kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

3月のEPICH

久しぶりに大風邪ひきました🤧

 

んーと、子供の風邪をもらったってやつです😂

子供はピンピンしてるけど、親は何倍にも増幅されて、何日も寝込むんすよね

 

今年も、創作はじめて参ります♨️

 

EPICH初回のライブは、ピアノソロ。いつも古木氏鈴木氏に助けてもらっていますが、今回は

「EPICH SOLO」と銘打って、僕だけで自分の許可をやってみようと思います

 

最近書いてる曲は歌物が多いので、さすがに自分で全て歌うのは(歌が)厳しいので、ゲストに素晴らしいウタの リュウミホ(vo)に歌っていただきます☺️

f:id:kabukimitsuo:20200205172654p:image

3/4日吉ワンダーウォール。

 

そして、もう一つは原点でもあるトリオで。

 

f:id:kabukimitsuo:20200202170115j:imagef:id:kabukimitsuo:20200202170335j:image

3/15、栃木の名店小山フェローズ。

 

こちらで僕、古木佳祐くん、鈴木カオルさんの3人でトリオ。

 

どちらも懐かしいような、はじめてのような。

 

緊張もしますが、新鮮でとても楽しみでもあります☺️

 

是非、いらしてくださいね

 

3/4(水)日吉ワンダーウォール

「EPICH SOLO」

蕪木光生(comp,p,key)

ゲスト:リュウミホ(vo)

open 18:30 1st 19:40 2nd 21:10 ※入れ替えなし

チャージ 当日¥3300 予約¥2800

 

3/15(日) 小山フェローズ

「EPICH」

蕪木光生(comp,p,key)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

open 18:00 1st 19:00 2nd 20:30 ※入れ替えなし

チャージ 当日¥4000 予約¥3500

 

ご予約はお店か、epichstaff@gmail.comへどうぞ☺️