kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

セッション会とか録音とか

f:id:kabukimitsuo:20201120133947j:imageばん。

 

5月にできなかった、教室のセッション会を用賀キンノツボで11.7にやりました。

 

時間で区切って、はじめての配信やったよ。中々良い出来。

 

こーいうご時世ですが、ものすごく楽しかったです。

終わった後数人で軽く飲んだのだけど、みんなストレス溜まってたみたいで、まぁ盛り上がった笑

 

またまた危うい世の中になってきたけど、また楽しいイベントをやりたいなぁ。

 

f:id:kabukimitsuo:20201120134203j:imageそんで、最近は録音をよくしてます。

横浜ラフィネさんで、グランドピアノを録ってみた。

 

マイクは、akg c414 、ear trumpet labs edwina,antelope audio edge solo。

 

初心者だけど、マイクとピアノがモノが良いので結構良く撮れた。

 

来年は自分でドラムもベースも撮って、作品制作だな。(もちろん演奏は友人にたのみます)

 

f:id:kabukimitsuo:20201120134445j:image日吉の銀杏並木。