kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

8/21 南青山ジマジン


毎日、なんだか夢の中を彷徨っているような感覚です笑

 


SNSを見ると、少しずつ日常が戻ってきてるのかな?という気もしますが、僕の毎日は、なんだか雲の中を歩いているような…😅

 


このお盆はもちろん仕事がないので、海の近くで現実逃避してた。海はいつも、最高…🌊

 


音楽は、文化はこれからどのような形をして続いていくのでしょうか…?

 

 

 

8/21は、南青山のジマジンで、EPICHのライブをします。

もともと4月に予定していたのを8月に延期にしたものです。

8/21もやろうかどうか迷ったのだけど、おそらく年内はEPICHはライブはないので、というか、次いつライブ企画するのか💦自分でも分からないので、ソーシャルディスタンス、消毒に留意し、小規模で行わせて頂くことにいたしました♨️

 


客席40席のところ、ソーシャルディスタンスをとって、15名限定のお席になります☺️検温・消毒・換気もしっかり行って参ります。音声のみ、配信があるようです。

 

f:id:kabukimitsuo:20200818134416j:image

 

 


コロナ前のような音楽、ライブのあり方の様には中々行かないと思うけど、

自分が産まれてきて、創造したい源泉は 逆に強くなってる気がします。

これからも、かたちを試行錯誤しながら、信頼している素晴らしいアーティストの仲間たちと、また

少しずつ、創り出していきます😉

 


どうぞ、よろしくお願いします🙏

 

———————————

8/21(金)南青山ジマジン 

http://zimagine.genonsha.co.jp/

 


“EPICH”

蕪木光生(comp,p,key)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

ゲスト:黒沢綾(vo)

   寺屋ナオ(gt)

 


「SILVIA」

https://youtu.be/TamdaSarBtc

 


open 19:00

1st 19:30

2nd 20:45

チャージ ¥3,300

 


ご予約は、お店ホームページかepichstaff@gmail.comまでご連絡くださいませ😉