kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

五月は酒量が凄かった

五月は、結構気合い入れるイベントが二つあって。

 

もちろん一つは、リュウミホさんとの小田原ライブ。

f:id:kabukimitsuo:20190521172336j:image

とっっっても、楽しいライブになったよ。

ホント皆さまに感謝。

 

リュウさんが「難しいです💦」って言ってたボクの曲も、自分でしっかり消化して腑に落ちて歌ってくれて、素晴らしく良くて。

 

浜通り」をリュウさんパーソナリティの小田原FMでかけてくれたみたいです。感謝😭

 

https://www.instagram.com/p/Bxd_fw7JOjr/

これはリュウさんのレパートリーから、「Englishman in NY」。カコイイ。絵をクリックするとインスタ動画に飛ぶはずです。

 

うちあげ。

f:id:kabukimitsuo:20190521172536j:image

ほんと楽しかったので、飲みすぎて、次の日は食道炎再発。禁煙を決意したのでした…

 

そして、もういっこ。

ボクのピアノスクールのセッション会。

 

f:id:kabukimitsuo:20190521172908j:imageOくん、ボクのオリジナルYAKUMO熱演中。

 

サックスの平子さんと合同なのだけど、もう10年にもなるのかな。

 

いやー今回も、濃く、楽しく、飲みすぎた会になったよ…

 

総勢25組くらい出演。初心者もベテランも入り乱れて。

 

f:id:kabukimitsuo:20190521173003j:image

よっぱらってブレまくり。うちあげも20人参加して、大渋滞。

 

f:id:kabukimitsuo:20190521173023j:image

また、次は秋だね。みんな、楽しんでね!!