kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

神戸ありがとうございました

先週は、神戸へ。

 

はじめての、EPICHの関西。

 

f:id:kabukimitsuo:20180623114426j:image行ってきます、的な

 

つまるところ、今回の旅はたくさんの感情が湧き出てくる旅でした。

 

まぁはじめての関西、人脈ほぼ無し、このメンバー楽しいから、さゆりちゃんのご親戚が大阪にあって泊めていただける、というようなすげーラフな理由で、今回のライブは決めたのです笑

 

とにかく、今年から色々なものを振り切って、EPICHに命かけようと決めていたので。決行しまして(^^)

 

失うものもあるだろうけど、自分の道に進むことで、新しい場所と仲間がいる事を信じて。

そうやって肚をきめたからなのか、力を貸してくれる方、応援してくれる方も現れてくれて。嬉しい😂

 

何はともあれ、神戸は30名もお客様来てくださり、本当に素晴らしいライブになりまして…

 

f:id:kabukimitsuo:20180623133730j:imageさゆりゾーンに入り中

 

 

f:id:kabukimitsuo:20180623133923j:image

ちょっと信じられないくらいありがたかったよ。

 

道中の車や打ち上げで沢山の事を語りました。

 

f:id:kabukimitsuo:20180623115312j:image食ってばっかでもいたけど

 

雪妃さんもさゆりちゃんも、言ってみれば畑が違うアーティストさんでもあり。(てか、僕がどういう系のアーティストかもよくわかってないけど)

そしてみんな超頑固笑笑  いい意味で^ ^

そういう皆さんが、融合して、物凄くざわざわする素敵なモノを創りあげられたことは、凄いことで。

 

ホントに、奇跡だなあって(^^)

 

https://youtu.be/dvnXEI1zNls

今回のハイライト。Teuri island。ホント素敵すぎて…

 

EPICHはまた、人に、風景に、物語にインスピレーションを受けて、創造し、旅をつづけていきます(^^)

 

関西の皆さん、本当にありがとうございました😊

 

次の都内のEPICHは、こちらです

 

よろしかったら是非、いらしてくださいね。

 

7/1(日) 南青山 Zimagine

http://zimagine.genonsha.co.jp/

東京都港区南青山6丁目2−13 ファイン青山B1

03 6679 5833


Mitsuo Kabuki 「EPICH」

蕪木光生(p,key.compose)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

Guest:黒沢綾(voice)


open 18:30

1st 19:00

2nd 20:30

charge ¥3000


ご予約はお店ホームページか、epichstaff@gmail.comまでご連絡くださいませ。

 

ーーー

さゆりちゃんの高槻のご親戚に泊まらせていただいた次の日に、関西での地震が起きました。

 

正直、物凄いショックで、色々な感情が起こりました。

 

ホント、縁した皆様のご無事を強く祈っています。